スーパーのパック寿司🍣を食べて、缶チューハイ飲んで、ほろ酔い気分で寝っ転がってます
はぁ〜 シ・ア・ワ・セ

今日は車で1時間ちょいのドライブで、香寺町にある香寺ハーブガーデン🌿に行って来ました
ホントは神戸の布引ハーブ園に行きたかったんだけど、渋滞がイヤなのと家計がピンチなのとで、断念
ネットで探して、あまり期待せずに行ったんだけど、すごーい良かったぁ

とっても地味な外観だけど、お店の中は癒しの空間
シンプルにナチュラルに精油、ハイジワールドの素朴なパン、ハーブティーが並べてあって
どれもこれも温かく手を掛けられた感じが伝わってきて、なんだか知らないけど感動しました
ハーブティーとパン、ハーブの苗を買ってお店を出ました
帰りの車の中で、カボチャとタマネギのパンを旦那と半分こして、食べながら帰りました
噛めば噛むほどお野菜の味が立って、とっても美味しかった

明日からまた1週間が始まります
充電完了で頑張れそうです