昨日はいいお天気でしたねー
今日も負けず劣らずいいお天気
朝からコルギの施術受けに来てます

昨日は三木市で開催された「レトロヂ2018」に行って来ました

お目当ては、おは朝39周年記念企画のサンキュープロジェクト「神戸電鉄 三木駅駅舎復興募金」
1000円以上の募金で岩本アナウンサー手作りプレートが貰えるって事で、1000円握りしめて行って来ました

現地に1時間前に着きましたが、もうすでに行列
急いで並んだ後からもドドドーーっと人が並んで、早めに来て正解やったなぁ〜と
開催の10時少し前におは朝の司会、岩本アナウンサーと川添アナウンサーが登場
岩本アナウンサーはビックリするぐらいテレビのまんま
川添アナウンサーは、テレビではふっくらしてるイメージだったけど、実物はめちゃくちゃスマート
顔もちっちゃぁーーーー
おばさま達が「やぁ〜あの子可愛いやん」てどよめきがハンパなかった

1000円を募金箱に入れてプレートをゲット
アナウンサーお二人と、写真も撮って貰ってルンルンでした

毎年開催されてるようですが、今年はメディア効果絶大で大盛況だったみたい
開催関係者さんと思われる方々がお話されてました

ミーハーなノリで募金したけど、地元の皆さんの大切な足がこれからもずーっと存続しますように

で、今日のコルギ効果で、私のお顔もちっちゃぁーーくなりますように