久しぶりの親子でのお出掛け
って言っても、市内で開催されてる電気屋さんの催し会場へ
妹の電気屋さんも出店してるのでーす
たくさんの人で賑わってました

その帰りに、以前から気になってたカフェ「空のいろ」さんへ
外観はとっても控えめな感じだけど、中はとっても明るくて落ちついた雰囲気
父も、特に母はテンション上がってました
もちろん私も

可愛い手作り一点物の食器が程よく飾られて、お洋服もナチュラルテイストの一点物がとっても品良く並んでて

ホントにサイコーーーーー

もちろんコーヒーも美味しいし、ちょこっと甘いものプレートに乗ってた生クリームは、注文受けてから立てるので絶妙な柔らかさでした
コーヒー1杯400円で、とっても心地よい空間で親子の会話も弾み、ホントに贅沢な時間を過ごしました
私もアロマの勉強中ですが、メニューで満足してもらうだけではなくて、空間や時間の流れに満足して癒されるようなサービスがしたいです

さて、その前にはテスト
勉強頑張りまーす