おはようございます
昨日は日曜のテストに備えて勉強!って
気合い入れたけど、結局一通り1時間ぐらいで
集中力がプツッ

気分転換に携帯のプラン見直しにお店に
もう3年ぐらい使ってる携帯の買い替えを
何となくグイグイ勧められたけど
無職の私ガマンガマン

って、全然気分転換ならんくて
帰ってフテ寝
起きたら夕方で、急いで夕飯の支度

私は友達と約束したお店に行って
夕飯食べながらウダウダウダウダ
ある事で私だけハミごちゃんになってることが判明して、薄っすら傷ついた
友達は何か気の毒そうに話を変えてくれたけど
ま、やっぱりあの集団はショボい人達なんやなぁと気持ち切り替えて

帰り道歩きながらスマホでプロ野球結果
阪神14-1で完敗やてーーなに⁉️それ⁉️

家に着いたら急にお腹が空いて
明日からダイエットしよーっと言いながら
夕飯の残りをつまみ食い
お風呂入って寝て

そしてまた朝が来た

今日はいい事探しをしようと思っとります
いい一日になりますように

もう飲んどりますww