今日は朝から心がザワザワ
ジッとしてられないんだけど、でも何をしたらいいのか定まらないのであります

掃除機を持った瞬間、あ、アレも洗濯しとかな!って2階にあがると、おっ、コレ片付けなあかんやん!って片付けし始めて、えっ、私ナニしに来たん!?って
で、結局何ひとつ進んでないという

こんなことしてるの私だけ違うん

とりあえず落ち着こうってことで
{81723088-C4F7-443F-9DD4-0B980750C33D}
初めて買った多肉ちゃん
なんかメッチャ伸びてますが…元気良い証拠
{0A953356-0EA9-4AE8-88C4-B9E2F11C36CF}

{CE8D97DB-0216-453E-AECD-8ACD0B81FDEB}

{68815779-2857-42F6-A341-8D4423DB4693}
庭のお花達はとっても元気

今まで我が家では植物を枯らしてしまうのが恒例だった
のに!今年は花盛り

ようやく人間らしい生活に辿りついたってことなんかな

色々と正体不明の不安はあるけど、、、
お花達に癒されたひととき

で、なんと今日もこちらのカード
ワンドのエース
{EC856BCE-19B4-44D3-8609-92EDF5930C1F}
未来を案じたり、失敗を恐れないで、理想を目指してチャレンジ

ご縁あって関わりを持たせて貰う人に一瞬でも幸せな時間を提供できますように

よーし
洗濯物を干そう