久々のフリーデイ

毎度おなじみの朝風呂タイムが終わって
気持ちも整ったところでタロットタイム

昨日まではバタバタやったんで
出たカードを解説書で確認するしかできなかったから
今日はゆっくり色々とカードの意味を感じてみました
{477B6F94-99D2-4679-8900-E5F6F861DA52}
始めてから、出たカードとその意味や自分なりの感想をノートに書くようにしてるんですが、結構これが良いのです。

旦那や息子からは「いつまで続くんかなぁ」などと馬鹿にされてるけど

子育ても大分楽になり…その分パタパタ羽が生えてお財布の中はお留守ですが、、、それなりの人生経験を経てきた今、出会うものに色んな意味を見出せる感じです。
歳をとるのも悪くない

負け惜しみ2割あるけど、でもホントにそう思います
{4054BF39-017F-4610-BFC5-6B1E713B0774}
今日も一日穏やかに過ごせますように