今まで沢山の人と一緒に、滅茶苦茶お仕事してきました。
だから毎年、お花見の宴会を欠かしたことがありません。
仕事で、いろんな土地の桜を見てきました。
その度に「来年はもっとキレイな桜を見たい」と思っていました。
{4C9A3C1C-64B2-4C88-A2A6-EA383362E6E0}
今年はお花見の宴会の予定はありません。
日課の夜のウォーキング、近所の桜を思わずパシャリ。
{28021127-C0C1-47BB-A20D-52A63CFDB7B9}
すると同じ様に桜をカメラにおさめているおじいさんと目が合って、お互い会釈しながらすれ違いました。
明日は満月。
また明日もこの桜が見たいな。

桜の写メを眺めながら、あのおじいさんも今頃撮った桜を眺めてるかも…と想像したら、自然と顔がニヤけます。
この世の中にある沢山の桜の中で、今日のこの桜のことで盛り上がれる人がいることの贅沢さに、心が温かくなりました。

来年もこの桜が見たい。

朝起きたら息子からライン。
「○○の桜、俺のイチオシ」に添付された桜の写メ。
{76C61987-E329-4FFA-B0A0-D1828654416D}
この年齢になって、ようやく大切なものに気がつきました。
たくさん失って、たくさん遠回りしたけど。

桜満開🌸🌸🌸❗️