今日は娘達が遊びに来るので、山盛りの頂き物キウイで手作りジャムを作りました。
大きめにキウイをカットして、砂糖と一緒にお鍋でコトコトルンルン
あっと言う間に出来上がり〜(^O^)
{E43E07F7-9490-4103-9490-F9A3F0307976}
ヨーグルトにかけて食べると最高に美味なのですラブラブラブ

娘達からは、ナァ〜ント!お寿司🍣の差し入れ〜笑い泣きラブラブ
{B92225DD-3C7D-4876-974D-EFAFF2AFD851}
ビール🍺やお菓子🍪もいっぱいやんびっくり

なんて良い子たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き親御さんのお顔を拝見したいわあキラキラ(なぁ〜んてね笑)

子育ては色々大変だった(今もまだ最中アセアセ)けど、今こうして集まってワイワイ音符してる時間は幸せでしかない!!!!!!

密かにゆる〜くダイエット中ですが、嬉し過ぎてビール🍺が進む進む。

「あーー、生きてて良かったぁおねがいキラキラ