こんばんは✨

いつも"いいね・コメント"
ありがとうございます♡




昨日YouTubeライブ見てくださった方
ありがとうございました😍

手持ちのTOM FORDパレット7つそれぞれの
よさとオススメの方を語りまくったので
気になっていた方はお時間あるときにどうぞ✨





先日、質問を多くいただいた
最近のお気に入りコスメについて💋



厳選して3つにしました😂


まず、1つめ!

ベアミネラル
ベアプロフルカバレッジコンシーラー 全5色 / 3,600円

ひと塗りでしっかりカバー!!
カバー力はNARSのソフトマットコンプリートコンシーラーと変わらないくらいでいい🙆‍♀️

ただ、明るい色の色展開が少ない…😭

わたしは顎のニキビ跡を隠したくて
3番を選んだのですがそれだと暗くて…
上から明るい色のコンシーラーを重ねて
カバーしています✨
(一度ニキビ跡と肌色の中間でカバーしているのでかなり隠れます)

夏のメイク崩れ対策として
ファンデーションを薄づきにして
コンシーラーで部分的にフルカバー!
を心掛けていたのでよく使いました☺️

*肌にのせた後にスポンジで余分なコンシーラーをしっかり取ってあげると崩れにくさがアップします!



2つめ!

CANMAKE
クリーミータッチライナー 02 ミディアムブラウン / 650円

人気のアイライナーだったので
気になって試してみたらすごく良かった。

・芯が柔らかい
・滑らかな描き心地。
・かなり落ちにくい!!!!

こすっても落ちない・下まぶたにも落ちない。

これはストック買いする気持ちがわかる😂

一度繰り出すと戻らないので
使用する分だけ毎回カチカチ出してください⭐︎



3つめ。

CLARINS
ウォーターリップステイン 04 / 3,240円

 

この落ちにくさとつけ心地の軽さと
つけた後グラスなどにつかないところが
とーーってもつかいやすくて。
ほとんど毎日使ってました😂

上からグロスを重ねて使って
より深さを出したりラメを足したり。

鮮やかでぱきっとした発色なので
リップをポイントにしたいときにおすすめ。


限定品で即完売してましたが04だけ
公式サイトに残ってたので貼っておきます💕


最近買ってもすぐレビューせず
しばらく経ってからあげてばかり😂