今日はお気に入りのものを紹介しますニコニコ
先月から使っている、こちら

タカミスキンピール  ボディです。
 
ケアのしにくいデコルテやお尻などの全身のかさつきやくすみをケアするボディ用角質美容ゲル。
 
お風呂上がりの乾いた肌に馴染ませて使ってます。
わたしは、デコルテ、首、脇の下、お尻に使ってます。
お尻の黒ずみが悩みだったんですがえーん
なんと、薄くなって綺麗になってきたんです!
しかも、肌触りもつるっとモチモチにハート
 
今までハウスオブローゼのスクラブは使っていたんですが、それでは得られなかった効果おねがい
お尻は普段見せる機会はないですが、
温泉やプールのときに安心して入れるカラダを心がけたいものですウインク
 
あとは、筋トレでお尻を鍛えて、
ぷりっとした美尻を目指しますチュー
 
最近、ジムやウォーキングをマメにしています。
太ってきたということもあるのですがアセアセ
やはり、メリハリのある体型になりたいですしねウインク
暑さも和らいできたので、冬に向けてしっかりと取り組みます。