パンテーンらしからぬ高級感に驚きました。
パッケージデザインと香りがとても好きです。見えるところに置きたくなる。

オイルとミルクを同時に出して混ぜて使いますが、私の中で化粧水と乳液を混ぜてオールインワンとして使うとかシャンプーとコンディショナーを混ぜて1回で、みたいな感じを連想してこれでいいのかと思わないでもないです。
ミルクで内側、オイルで外側ならそれぞれの方が良いのでは、、とか素人考えでもちろんこれで完成するということでいいんでしょうけど。

同時に出すには2本の指で押すというのがポイントなのかもしれません。

使用感はオイルがあるわりにペタペタせずミルクのおかげかやわらかい感じになりました。
艶も出ますが特別まとまりがよくなる感じではなかったかな?



今回はP&Gジャパン様から提供していただきました。
パンテーン史上際高濃度の美容液に高級美容液も配合ということでの高級感ですが、自分で買うかというとまだそこまでの気持ちにはなってないです。
使いながら変化があれば追記します



follow>「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]