お久しぶりですラブ


今年の夏の暑さはやばかったですね!

最近涼しくなってきたのでお散歩に行く時間を少し早めました。

それでも日差しが強い…

ワンコ帽子が欲しくなり探してました。

 

そんなとき、ちょうど、前々からいろんなかたのインスタやブログで拝見して、

 

素敵ハート 欲しいなハート とおもっていた よ©ハンドメイドさんのお帽子の注文受付開始が!

 

本当にグッドタイミング でした。

 

 

 

はじめての帽子でしたが、親切によっちゃんさんがサイズなどアドバイスしてくださり、とても助かりました。

 



 

私の好きなブルー系で、

とってもかわいいえがお

 


アガリクスのサプリをあげはじめてから

道行く人に毛艶を褒められる笑

あとまつげもチューラブラブ




ってせっかく綺麗なまつげって褒めてもらったのに隠れちゃってるハッ



 

帽子似合ってるなぁ親バカ 




今日は妹夫婦と合流して

3人と2匹で🐩🐩

長めのおでかけになりそうですラブラブ



うちの子やけに元気で食欲もりもりで

今年は夏バテしらずでしたニコニコ

サプリメントのおかげです!!

ありがとうございますチューラブラブ






ペット用キングアガリクスの通販会社ファンサイト参加中