こんにちわラブ


ここのとこずっと忙しくて
更新できなかったのですガーン



自分のことよりわん達に構う時間の方が多いのは相変わらずです笑笑



人間と同じくワンコも健康に良さそうな

手作りフードにしてみました。





大根、大根葉、エノキ、カボチャ、山芋、キャベツ、クコの実、豆乳、昆布粉。
自家製カッテージチーズに湯剥きしたトマト、オレンジパプリカ(生)、自家製キュウリ(生)を刻んで混ぜたものに。
ハトムギフレークを少し入れました。
最後にドライパセリと黒すりゴマをパラパラ♪




梅雨の季節に良いと言われる薬膳メニューを勉強したりしたのですが、
その時と同じ材料は揃わなかったので冷蔵庫にあるものでアレンジしました。




で、最近言われて気づいたことが!




これ二年前の写真






これ今日!





なんか毛が増えた?
シャンプー変えた?
って聞かれて気づいたびっくり
毎日みててわかんなかったけど
そーいわれてみればびっくり




なにこのまつげチュー


アガリクスをあげ始めてから
散歩仲間のママやトリミングのお姉さんに言われるようになったから
そのおかげかな?って思います!











キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中