今日は、私のダイスキなHACCI 1912さんハチ


いつも、アットコスメショッピングでHACCI製品を購入すると、必ず付いてくるのが
クレンジングオイル ハニーと、フェイスオイル エスケーピオンの2種類のサンプルキラキラ☆彡


値段的に現品を買うのを迷いながら、毎回オマケで付いてくるサンプルばかり使い続けている私笑bikkuri+.
そんなサンプルを使ってレビューしていきますはーと





コットンに出してみると、思ったよりもクリアなオイルで、ハニー感が無いですねぷーさんゆん

数秒間、優しくまぶたに被せていただけですが、馴染みやすくサッパリしてますミーフランス



仕上げは先月からヘビロテしてるこちらの洗顔
アルファピニ酵素洗顔の泡立て方泡立てネットなしでもOK ほかにもいろいろ新しい試したものでお気に入りがあるのですが、TwitterやInstagramにアップしているのでよかったら見てみてね(o^^o)