以前、フローフシの限定で発売されたキラキラなリップ(スワール)を使ってみて使用感がとても良かったので、今回は寝る前のリップケア用にもう一つ購入してみました下差しおねがい





オンライン限定  フローフシ リップ38℃ ±0℃ クリスタルキラキラ

{BC6E58E3-99F8-4C65-BD56-C6EF426B0FB0}

寝る前に使う目的で購入したので、カラーレスのものを選びましたが…




{97118539-261C-40F2-9B82-54BE2B1D2791}

色は無いけどパールでほんのりキラキラでした〜デレデレラブラブ












フローフシのリップを使うと、なんとなく唇が内側から潤うような保湿感があったので公式ページを見てみたら…下差し


{E2916576-4042-4441-8F1D-1C75A15ED53B}

{A67C60C4-3954-44B5-A89E-47F7B504561D}

{ED13B34D-87D2-4C1F-B725-CF5BD0FBF453}

{1DF47B9B-54BE-4E59-ADF9-C36D900942DE}



乳酸菌フローラというのが入ってるんですね〜おねがい

ただ保湿するだけじゃなくて、唇そのものが潤う力をつける!!

素晴らしいですねラブ

寝る前のリップケアに最適かも〜お願いラブラブ









さっそく夜塗って寝てみたところ、翌朝は唇ふんわりモチモチでしたラブ

今後も使い続けてみたいなと思いますウインクルンルン


















今日はやっと、デパート行ってこれましたラブ


{A6A95F71-6BC8-458A-A082-1DDF69D02A5F}

購入品やスウォッチなど、またそれぞれ記事にしていきま〜すウインク