ずーっとお洒落でいいな〜と思っていた
BOTANISTのシャンプー&トリートメント⭐️

SNSでもよく見かけるし、
お買い物に行くと色んなところで
見かけますよね!


まずシンプルな見た目が嬉しい!
お風呂場に色んな色があるのが嫌で…
詰め替えなくてもこのボトルなら
ぜーんぜん気にならない!
むしろお洒落💓💓



お試しさせて頂いたシャンプーたち。
「モイスト」というだけあって
ドライヤー後の髪がまとまって、
翌日の朝もトゥルンとまとまる!!


産後の抜け毛がいまだにすごくて、
だんだんアホ毛も増えてきた私の頭…😱
さらに毛先はブリーチしたので
潤いが全然無くなってしまって〜😱


シャンプーとトリートメント変えたら
だいぶマシになりました!


あとね、香りが素敵です(^^)
フルーティーで爽やかな香り(^^)
夏とかにさらに良さそうです!

いい匂いすぎて…
何度も洗いたくなっちゃう🤤笑

泡立ちは…普通かな😅⁉︎という感じ。



ひとつ気になるのは…
なぜ?シャンプーとトリートメントで
違う香りなんだろう…???
どちらもいい香りだから
どちらも楽しめるように??笑

私はどちらもお気に入りです🤗💓







すてきなお試しありがとうございました😊