今日は朝から雪が降っていて寒い〰⛄
家を出た時、既に降っていたんだけど
すぐ止むかな~と思って薄着で出掛けたら
めっちゃ寒かったえー


朝イチで向かったのは
『あ~たん』のお店✂


昨日は🗻で会って、今日はお店で会うおんぷ
めっちゃ新鮮キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


今年のお正月過ぎから、とんでもない髪型になっていた汗汗汗
でも髪を伸ばしてて切りたくなくて…
我慢してたんだけど、もう限界ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


要らんところにかかっていたパーマも落としてもらい、ちゃーんと整えてもらいました✂
めっちゃ大満足↑↑↑

白髪染めは自分でやったのですが、
きれいに染まってると褒められたよニコニコ
ありがとう❤❤
これで山の帽子から、とんでもない毛先が飛び出さなくなる~🙌🙌🙌
ずっとストレスでした怒ビックリビックリビックリ



やってもらってる間、話すことは
やっぱ『山』のことだよね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
次回の日程と行きたい山の事
決めながら~キラキラキラキラキラキラ


また切ってね~✂
の前に白髪染めが先かな❔
本当…そんな年齢ガクリガクリガクリ
去年から一気に白髪が増えた〰💦💦
老化&劣化が著しい今日この頃…泣き2がーん

使った白髪染めは三宝商事株式会社さんの製品♡いいょ(o^^o) あとこちらも頂きものなんだけど 黒にんにく! お芋みたいにホックホクでめっちゃ美味しいの! これね(^_^)! みんなも試してみて〓 青森県産 熟成黒にんにく「黒青森」