{0449D5BA-BEED-40D7-8B4A-ABAE51A0D7B1}



@コスメのジェルライナー部門でも
1位をとった大人気の
極細なのに綺麗にするするかけて
キープ力も抜群のアイライナーを紹介します



バンダイ クレアボーテ
ベルサイユのばら  オスカル


ベルばらコスメ、今すごく人気ですよね
私は、こちらのリキッドアイライナーも
リピして使用しています

今回紹介するのはジェルタイプのペンシルライナー
こちらは、ブラックになりますが
プリンセスアントワネットが描かれている
パッケージでブラウンも発売されています
お色によってパッケージが違うのも良い

このジェルペンシルアイライナーが
普通のペンシルタイプと異なるところは
アイライナーの液を直接容器に充鎮する直充式
なので名前にジェルがついてる通りの
ペンシルなのにジェルのとろける柔らか芯

{FEBFF915-7EE9-4B7B-9A9B-8DA6C54F953C}



柔らかいと、際にも描きやすいです
更には直径1.5mmの極細芯
極細だから、まつ毛の間の埋め込みや目尻のハネ
太さも調節可能ですごく便利です



アイライナーだけど、植物由来の
ボタニカル成分をはじめ
なんと9種類もの美容成分配合
メイクしてるのに優しく目の周りを
ケアまでしてくれます
そして、ウォータープルーフになっているので
これから汗をかいたりする季節でも安心して
アイメイクを楽しめるのも良いですね




{E41CD8C3-063C-4961-8E53-2FE804419473}



実際、使用したところ
まず、1番にまつ毛の際などにもスルスルとかける
ペンシル式ってよくポキって折れたりしてしまうので
正直使いにくい印象だったのがこちらは違いました

また極細芯だから、ラインの太さも調節可能で
ヨレたりせず綺麗にラインがひけました
ウォータープルーフだから、キープ力もありますが
メイク落としで簡単に落ちてくれて良かったです

今まで、リキッドにも負けない
描きやすさと使いやすさでオススメ
リピしたい商品です