{A216C7D5-06F2-4D28-B545-926ADB3A4C3F}

このごろ元気がないララさんに
サプリメントをあげてるよー
まだ若いのにキキより寝てばっかだし
真昼間なのに窓辺でぼーーーーー!
珍しく写真撮らせてくれたチュー


サプリメントといっても
きのこ100%でできていて
人が食べてもいいくらいだって!
安心して食べさせてあげれるから
飼い主としては嬉しいよねニコニコ
サプリメントの説明はここから
アガリクス犬 猫用(ペット用)


前はキキにあげたんだけど
そういえばあげる前より元気!
あ、キキはシュナの方ですニコニコ

このこはミックスです爆笑

{494B8967-4D33-4297-8FC5-149BB4524F19}


最初ダニだと思ってたら、どんどん広がってダニとは違ったみたいで病院いって、貰ったお薬ぬりながら買ったシャンプーで洗ってあげるんだけど、そのシャンプーとこのサプリを上げ始めてから赤いプチプチが治まってきて一安心。


カメラ向けるとそっぽ向いちゃってえーん
でもちゃんと毎日あげてるので!
ありがとうございますえーんハート

犬の皮膚病(症状、治療、予防)犬の膿皮症(症状、治療、予防)うちのいく病院の先生なんも説明してくれないから不安なんだよねガーン
だれかいい動物病院知ってたら教えて下さい!!文書苦手ガーンこんなので大丈夫かな

ふた袋目飲ませ始めたらまた書きますね!


キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中