こんばんは照れ

 

たくさんのブログの中からお越しいただき、

ありがとうございますラブラブ

 

いつもの

「手抜き」&「節約」の夕飯

メインにしたブログを書こうと思い立ちまして…コアラ

 

ぼちぼちやっていますおにぎり虹

 

罪悪感ゼロの、のんきなおばちゃんの

「ゆる~く、頑張らない夕飯」で

 

「完璧を求めたり」

「頑張りすぎてる」

 

そんな皆様の心が

「軽くなったらいいな~」

と思っていますウインク

 

 

 

うどん

 


毎日暑いですね~アセアセ

室温が35度になりそうだったので、

今日はエアコン入れました。

 

うどん茹でるのも暑いし、

天ぷら揚げるのも暑いですが、

気合ですねグッ

 

まあ、

天ぷらは業務スーパーにて調達で

 

 

揚げるだけですがてへぺろ

 

 

 

 

おいしくいただきました。

ごちそうさま照れ虹

 

 


よかったら、本業のヒーリングの話も、こちらからご覧くださいませ~パンダ虹

 ↓ ↓ ↓