↑の意味はたぶん「おめでとう」
です。
そう!
今日はおめでたい日ですねー
友達が付き合ってから1周年を迎えた日です!!
ホントにおめでとうございます!!
これからもいろいろあるとおもうけど
仲良くお幸せに~ww
相談にも乗るんで!w
では。
Congratulations!!
↑の意味はたぶん「おめでとう」
です。
そう!
今日はおめでたい日ですねー
友達が付き合ってから1周年を迎えた日です!!
ホントにおめでとうございます!!
これからもいろいろあるとおもうけど
仲良くお幸せに~ww
相談にも乗るんで!w
では。
Congratulations!!
今学習発表会の準備で忙しいですねーw
学習発表会といえば。。
そう!!
去年はバンドをやってる先輩たちがいましたー
すごい感動したんですけどww
めっちゃうまかったから!w
んで、今年も出るみたいなんですよーw
メッチャ楽しみなんだけどw
特に去年はキーボード?弾いてた人
最近はたまにしゃべるんですけど
すごい優しくておもしろくてカッコイイんです!
大体楽器弾ける時点でカッコイイw
ってかキーボードってところがいいww
ってなわけで楽しみなんです!!
今日友達の大和君に
GReeeeNのベストアルバムが発売されることを聞き
さっそく限定版を予約しましたーw
ぎりぎり予約できました!!
なんかすごい特典がついてましたね?ww
あれは買わなきゃ損ですよー。。w
ってか今年ベストだすアーティスト多くない?ww