↑の意味はたぶん「おめでとう」




です。




そう!




今日はおめでたい日ですねー




友達が付き合ってから1周年を迎えた日です!!




ホントにおめでとうございます!!




これからもいろいろあるとおもうけど




仲良くお幸せに~ww




相談にも乗るんで!w




では。





Congratulations!!





今学習発表会の準備で忙しいですねーw




学習発表会といえば。。




そう!!




去年はバンドをやってる先輩たちがいましたー




すごい感動したんですけどww




めっちゃうまかったから!w




んで、今年も出るみたいなんですよーw




メッチャ楽しみなんだけどw




特に去年はキーボード?弾いてた人




最近はたまにしゃべるんですけど




すごい優しくておもしろくてカッコイイんです!




大体楽器弾ける時点でカッコイイw




ってかキーボードってところがいいww




ってなわけで楽しみなんです!!









今日友達の大和君に




GReeeeNのベストアルバムが発売されることを聞き




さっそく限定版を予約しましたーw




ぎりぎり予約できました!!




なんかすごい特典がついてましたね?ww




あれは買わなきゃ損ですよー。。w




ってか今年ベストだすアーティスト多くない?ww