ちょっと熱がでてて・・・・w
まぁ新型ですけどw
いきなりなんだが・・・・
つまらーーーーーんw
チョーひまです・・・・・・・
んで今借りてきた映画見てたんですけど(あとで感想書きますw
なんかおすすめの映画あったら教えてくださいw
なんせつまらんもんでww
ちょっと熱がでてて・・・・w
まぁ新型ですけどw
いきなりなんだが・・・・
つまらーーーーーんw
チョーひまです・・・・・・・
んで今借りてきた映画見てたんですけど(あとで感想書きますw
なんかおすすめの映画あったら教えてくださいw
なんせつまらんもんでww
昨日は学習発表会でしたー。
昨日はすごい盛り上がりましたよ!!
特に午前!
僕が特に印象に残ってるのは
ステージのバンドです!!
3年生の先輩方のバンドなんですけどww
それのバンド名が「the next champion ship」
↑なんですねーww
それでメチャクチャ上手かったんですよ!!
ってかメチャクチャ盛り上がったんですよ!!
ってかメチャクチャかっこよかったんですよ!!
特に小さな恋の歌
よかったですww
ボーカルの人最高ですw
これからも応援してます!!ww
ってかまだ続けるのかな?
続けてほしいけど・・・ww
ってことで昨日の出来事なのでしたーw
どんな言葉を使えば
もっと心通じあえたかな
強がりの笑顔に隠したその涙
どんな日々を過ごしたって
きっと今を信じ続けていれば
ひとつだけ僕たちの道がはじまるよ
優しさに触れる時が
しあわせへ導いていく
ほほえむ声重ねたなら
僕らはほんのちょっとずつ
歩いていける気がした
ありがとうの思いを伝えたいよ
そっときみのもとへ
遠く離れてしまっても
思い出に満ちた未来へ
目を閉じれば
君と過ごしたあの季節が思い浮かぶ
二人の記憶つないでいく
今日もそっと小さなぬくもり集めて
僕が包んだ指先
そっと零れ落ちてしまったのは
足早に駆けだしたきみの温かさ
大切なことは全部
君ひとりで抱えていた
言いたいこと何も言わず
離してしまったてのひら
思い出すよ 今でも
ありがとうともう一度伝えたいよ
そっと君のそばで
昨日に戻れないけど
祈るように明日を迎える
手を伸ばせば
君が残したあの季節の扉開く
会いたくて仕方ないから
今日もきっと君のことを思い出すだろう
一秒ごと出会った日が
遠ざかってゆくけれど
変わらずに君は生きてる
胸の中で
ありがとうの思いを伝えたいよ
そっと君のもとへ
遠く離れてしまっても
思い出に満ちた未来へ
目を閉じれば
君と過ごしたあの季節が思い浮かぶ
二人の記憶つないでいく
今日もそっと小さなぬくもり集めて
そっと小さなぬくもり集めて