牛角が女性半額デーを実施するとかで荒れているらしい。

ブルーバッジついてるやつらが「こんなことで怒ってるクソオスは~」とか「女が昔、スープストックでキレていたからうんぬんかんぬん~」って言ってるのはわかるけどさ……。(バズればあいつら金がもらえるし)

 

恐いのがガチのマジでこれに対して男女間で口論してるやつらだよな。

ツイッター……Xってさ、もう男女対立増長マシーンになってるよな。いつからこんなになっちゃったんだろうな。でも、それまで潜在的に抑えられていただけでちょっと火が付けばこんなものなのかな?

 

顔を突き合わせている時に「クソオスがよぉ!」「ま~んwww」とか言ってる人いないのにさ。

怖いよな、インターネットで爆発する「不満」がよぉ!