一人称が『ワイ』の若い女の子結構いるんですよ。

あ、もちろんネット限定ですけど。


それでエセ関西弁ね。あれって結構すごいことだなって思うんですよ。だって『ワイ』ですよ。なんJ民じゃないですか。





そういう子って多分どっかのタイミングでワイとか言うのやめたりするんだろうけど、どのタイミングで辞めるのかすげー気になる。


もしくはもう辞めたって人に聞きたいわ。そういう人は黒歴史になってそうだけど。


俺の小学校時代にも女の子で一人称が『俺』っていう人がいたけどそれでもぶっ飛んだもんな。でも、それは俺はカッケェって思ったなぁ。周りがみんなしてないことをしてたから。雑巾掛けをサボって階段の踊り場に休みにくるようなやつだったけどな。