村上春樹がミズノのランニングシューズをためしたら結構よくって『さすが日本の会社や!』って思ったという話を聞いて俺もランシューをミズノにしたんだけど確かにいいんですよね。


これまでadidasやらナイキやらニューバランスやら色々試しましたけどミズノが一番なんですよね。


でも、村上春樹が言ってたようにミズノのランニングシューズ売り場ってめっちゃ少なくて縮小縮小でランシュー売り場で見かけないこともザラなんですよね。


でも結局、村上春樹ってアシックスつかってんだっけかな? 忘れたけど…今もミズノつかってんのかな?


だとしたら俺は今はナイキだからお揃いになれないな! すまんな、春樹村上!! ワハハ!