冨樫のツイッターで一番テンションあがったのがこの森の画像だという事実。

あとは原稿にナンバーをふったやつをよく見かけるがあれは本当にやってんのか? と疑心暗鬼になる。いや、もはやこれが実はハンター試験で俺たちはもう既に試されているのかもしれない。

 

ハンターハンターは本当に楽しみにしているので更新されたら嬉しいんですけど、完結する確率はとてつもなく低いと思っています。せめてクラピカと旅団の因縁だけでも完結させてほしいですけど。

 

俺が今も鮮明に覚えているのがクラピカとウヴォーギンのバトル。あれだけはハンターハンターをよく知らなかった俺でもなぜか何回も夢中で読んだ。それだけ、魅力的だったのだ。

 

そして今ではイラつくことがあれば脳内で「薄汚ねぇクルタ族とかいうやつの血を根絶やしにしてやるぜ」といったレオリオのマネをしてストレスを処理する始末。ハンターハンターとは凄いのだ。