実写映画の「耳をすませば」がクソって言われてて。

確かに改変がすげぇなって思ってたんだけど。

 

 

このストーカーシーンは改変しないのな。

 

普通にこれはオリジナルでも引くんですけど。彼が雫に興味持つきっかけって割といろんなものがあると思うんですけどね、でもストーカーの果てに結婚した堀北真希の夫みたいなのもいるし、いいストーカーもいるんだよな。(?)

 

でも「耳をすませば」って映画って実際「先はどうなるんだろう?」って気になるところがあってそれを補完してるのは割といいと思ったんですけどね。まぁ、俺は「耳をすませば」に思い入れがないのでそう思うのかもしれない。ファンにとっては「ふざけんなコノヤロー」かもしれませんね。