体育祭実行委員を引き受けたルリちゃん。

友達からも『押し切られると断れないタイプ』と評される。これには弱男チー牛もニッコリ。


『僕も押せばもしかしたら青木さんと……』なんて幻想を抱きやすいからだ。しかし、事件は起こる。




自分をあからさまに嫌っているような態度をとる前田さんに突っかかるのだ。



しかも、こんなに迫真で。

こんなことをされたら『青木ルリ…実はいいよな…』『いい…』と言っていた弱男チー牛はびっくりしてしまう。基本的に意志の強い我の強い女の人が苦手なのでこの一瞬で弱男チー牛の評価は下がってしまう。


というかルリちゃんこんな急に廊下で怒鳴るようなやつなのか。やはりドラゴン。怒ったら手がつけられないのだろうか。


殴りあいすら辞さないらしい。

これ何漫画だっけ。



『⭐︎ぶっ刺す…!』ルリちゃんの心の声みたいで怖い。でもあんなに激情型のルリちゃんであればシャーペンで目ん玉ぶっさすくらいのことはしそう。


なんとこれがルリドラゴンジャンプ+移籍初のお話しなのである。なんというかルリちゃんの悪いところを見せてしまったような回になってしまった。


もっとほのぼのしたやつじゃダメだったんですか!?