今週のルリドラゴンです。

チャラ男みてぇな同級生に『俺乗せて飛んでくんね?』という冗談に『いいよわかった』と快諾するルリちゃん。


弱男チー牛はガードが絶妙にゆるい女子が好きです(ただしビッチはNG)なんというかそこには『無邪気さ』がないとダメで『経験値のなさからくる無邪気なガードの緩さ』これが刺さるんです。まさにこのシーンはそれ。わかりますか???




あとこのサッカーのシーン。基本的にルリちゃんはスポーツができませんが今週で『実はサッカーが一番上手いんじゃないか』っていう説がでました。このシーンで分かる通りお母さんのパスなんですがボールは浮いています。つまり、このボールに対してアジャストするためにはバウンドして迫ってくるボールを逆算して合わせなければならないのです。ただ、地を這ってくるボールより難しいのです。


しかし、いとも簡単に合わせるルリちゃん(しかも喋りながら)


もうこれ日本代表だぜ???


このシュートの軌道からしてドライブ回転もかけてるしちょっと本格的にサッカーやればこいつ本田圭佑になれるぜ。


結論

ルリちゃん、これからはサッカー、やろう!!!