帝一の國がアマプラにあったから見た。

まぁまぁだったなぁ。選挙が全体的に駆け足だったのは映画だからしかたないけど結局「漫画見たほうがいいぞ」って感じは否めなかった。まぁ、漫画は絵柄があれであんまり売れなかったと聞いたことがあるけど、漫画はだいぶ面白いですよ。

 

でも評価見ると概ね好評なんですね。

確かに実写化したものとしては割と頑張ってたとは思いますけどね。拍手の描写は映画じゃないと描けないシーンですし。

 

でもやっぱ漫画ですね。

実写が漫画を超えることって基本ないですよね? デスノートのラストくらいですか? 絶賛されてるの。でも、あの勝ち方ってLはやんなそうだなぁって思うんですけどね。自分の命と引き換えに月に勝つってそれ実質負けてるじゃんって思うから負けず嫌いのLがとるとは思えないんだよな~って。なんだこれオタクみたいに語ってるけど。

 

帝一の國はほんと面白い漫画だったなぁ。

こういう漫画あったら教えてくれ今読んでいる『ブルーピリオド』は途中まではよかったけど大学編から風向きがおかしいです。それでは、また。