一昔前に流行った「私うまるに似てるって言われたww」ですが、うまるちゃんってのは学校では超絶美少女で勉強できる完璧少女なのに家ではグータラしてるってやつなんですよね。そのギャップの片方だけを切り取って「私はうまる……私はうまるなんだ……」となった状態なんですよ。

 

だけど今の流行は「猫猫に似てるって言われたww」なんですけど、猫猫に似てるって言われたらそれはもう昔の腐女子なんですよ。やべーぞアイツ、ずっと脳内のひとりごとが。……そういえば薬屋のひとりごとって題名だし、そういうモンなのかな。

 

とにかく、猫猫に似てるっていわれても「ダウナー・男言葉・化粧すると美人・イケメンに靡かない・陽キャと一線を引く・自身の(特殊な)得意領域で一目置かれる」(ツイッターより引用)というもので「アイタタタ」感が凄い。

 

恐らく似てるのは男言葉と陽キャと一線引く(自ら引いてるわけではない)くらいでその他はノータッチっぽいのが怖い。

でも、理想に自分を投影するにしても8投身モデル美女とかよりは投影しやすいフックがあるんですよね。それが猫猫さんなんだ!

 

 

くぅ~別にイケメンとか興味ないのに寄ってくるんだよなぁ~やれやれ……。