令和ロマンがM-1をとった。

けど俺が一番好きだったのは、敗者復活のダイタクの親父のボウリングネタ。

 

ああいうある程度ウケる平板なやつが好きなんですよね。

よくいう爆発とかっていうのを評価しがちだけど、爆発しすぎても困るみたいなところあるんですよね。ラジオの延長線みたいな感じが好きなのかもしれない。

 

しかし、ダイタクの親父ってマジでボウリング上手いのな。

会社員の片手間でボウリングやってアジア進出は普通に面白いわ。昔からこのネタってやってたらしいけど、最近スランプを脱出して優勝して現在進行形でリアルがネタに肉付けされることになったらしい。もうこうなるとどっちがリアルでどっちがネタかわからんな!