今さらワンピースフィルムレッドみたんだけど、一番面白かったのってオーブンがめっちゃ出てくるところなんだよな。オーブンって誰だよって言われるかもしれないから説明するとビッグマム海賊団のネツネツの実の熱人間です。

悪魔の実の能力者でありながら海に腕を突っ込んで海を沸騰させたことで有名ですね。そいつがすげぇ出てくるんですよ。俺、オーブンがあんなに喋って動いてるところ初めて見たぞ。というか絶対、制作サイドにオーブンのファンがいたでしょ。そう思わないと合点がいかないくらい出てきたぞ。

それが面白かったなぁってのが全てですね。正直。
Adoちゃんの歌がすげぇ流れるのは知ってたけど、まあ、なくてもよかったかなーって感じだし。というか途中で歌が流れて「よかったなー」ってなる映画ってほぼないんですよね。ミュージカルが嫌いだからね。