緊急企画!

ワンピース「ドフラミンゴさんのここがすごい!」

 

・イトイトの実とかいう指から糸を出すという完全ハズレ能力を研ぎ澄ますことで七武海まで上り詰める。

・とんでもないタフガイ。ローに内臓を破壊されても糸で修復した。

・カイドウの犬。

・お鶴さんに新聞の差し入れを頼むも無視される。

・41歳。

 

996d2b37.png

 

 

・現在はマゼランに守られている。(要介護)

・ガシャン!!ガシャン!!

・喋る相手がいないからか、独り言が多い。

(なんならこの時「口封じの殺し屋」を最早待ち望んでいるような風にも思える。寂しがり屋な一面があるのだろう……)

 

0446233d-s.jpg

 

・41歳なのに会議のテーブルのど真ん中に座ってしまう。

 

ワンピース内で好きなキャラクターは?

と聞かれたら割と上位でドフラミンゴさんが出てくると思います。それでは。