遅れましたが、橘君を攻略しました。

興奮すると方言が出るなどちょっと二次創作する場合には色々とキャラ付けが捗りそうだなと思うようなキャラでした。

 

例:「もうがまんできんばい、さっさと脱ぐたい」

 

 

橘1

 

最初は、妹みたいな感じで接していたようですがこれがどんどん恋愛へと発展していきます。
 

橘2

 

妹が好きかと聞かれて、この動揺の仕方・・・これは危ないですね・・・。

 

妹みたいに思っていた人に最終的に手を出すわけですからね、思っている以上に危険人物だと思いますよ、うん。

 

そして、エンディングでは誰もいない家で一緒にパンを作るというイベントが残されていました。

 

 

橘4

 

 

なにやってんだこのエロ大仏は。

 

 

めたかいわ

 

セーブデータを読み込むことによって発生する温泉イベント。

メタ会話をする神尾くん。神尾、そういうところだぞ。

 


 

そして、今は乾君を絶賛攻略中です。

よろしくお願いいたします。