ごめんなさい![]()
遅くなりなりました![]()
いやぁ
今思い出すだけでもニヤニヤするわぁ~![]()
このガンプラ RX-78-2ガンダム
これにはビックリしました
こんなガンプラもあるんだと知らなかったんで
今まで買う機会がなかったので…
そして後ろを向くと…
ANAとのコラボ企画の展示を見たとたん
うち「なにこれなぜにANAの飛行機
」
うち「ん
足…」
は…![]()
デカ![]()
何これめちゃくちゃでかいんですけど![]()
スゲェ^~![]()
こっちはキラキラ![]()
てかダブルオーライザーじゃん![]()
こっちもキラキラ![]()
あっエコプラだぁ![]()
工場でしか見られないのに![]()
長旅してこっちまで来てくれたのですか![]()
ありがたやありがたや![]()
もう一回ぐらい周ろうかな
でももうこんな時間だし帰るか
(こんな感じでこれを三日間ぐらい繰り返してました)
次回写真の盛り合わせ![]()







