ごめんなさいあせる


遅くなりなりました汗




ふぁんふぁんのブログ-101016_1635~02.jpg


いやぁ



今思い出すだけでもニヤニヤするわぁ~音譜




ふぁんふぁんのブログ-101016_1636~01.jpg

このガンプラ RX-78-2ガンダム



これにはビックリしました



こんなガンプラもあるんだと知らなかったんで

今まで買う機会がなかったので…



そして後ろを向くと…



ANAとのコラボ企画の展示を見たとたん


ふぁんふぁんのブログ-SN3G0179.JPG

うち「なにこれなぜにANAの飛行機はてなマーク


うち「んはてなマーク足…」


は…!!


ふぁんふぁんのブログ-101016_1634~01.jpg

デカビックリマーク

何これめちゃくちゃでかいんですけど!!


スゲェ^~えっ



ふぁんふぁんのブログ-101016_1635~01.jpg

こっちはキラキラキラキラ


てかダブルオーライザーじゃんラブラブ!


ふぁんふぁんのブログ-101016_1634~02.jpg

こっちもキラキラキラキラ




ふぁんふぁんのブログ-101016_1636~02.jpg

あっエコプラだぁ音譜


工場でしか見られないのにえっ


長旅してこっちまで来てくれたのですか!?


ありがたやありがたやニコニコ






もう一回ぐらい周ろうかな


でももうこんな時間だし帰るか


(こんな感じでこれを三日間ぐらい繰り返してました)



次回写真の盛り合わせラブラブ



なぜだ!!



なぜデジカメで撮った



画像が一枚も載せられない




容量かΣ(~∀~||;)



容量なのか!!



重いのか



せっかく撮ったガンプラがえっ



なら最終手段として



携帯ならいけるのかあせる



でも携帯のシャメは



枚数少ないからなぁしょぼん



まぁ



時間が空いたら載せます楽しみにしてた皆さん申し訳ないですあせる






先日仕事帰りに行ってきましたラブラブ



ふぁんふぁんのブログ


GUNPLA EXPO JAPAN tour in札幌に



てか前のブログにとある某所て載せといて



もろ場所も消さずに載せちゃいましたw




てかせっかくデジカメで撮ったのに…



重すぎてほとんどのシャメが載せられいのが残念あせる



今は載せられるのと載せられないものに選別しながらのんびりと



アップしていこうと思います音譜






てか写真撮るとき何故かニヤニヤ止まらなかったわぁ~ラブラブ!




お楽しみに音譜