ご支援ありがとうございました。 | 二階堂剛オフィシャルブログ「健康で安心して暮らせる市政を!」Powered by Ameba

ご支援ありがとうございました。

 参議院選挙は、比例区1議席確保に終わりました。でも、政党要件(国会議員5名)を維持することができてホットしています。猛暑の中、後援会や労組、市民の方のご支援があり厳しかったけれど選挙を戦ってこれました。
 応援した鴨ももよさんは当選できませんでしたが、鴨さんの訴えは淡々としていますが聴く者の心をとらえるものでした。わずか2カ月という短い期間で名前を浸透させることができませんでした。
 ご支援してくださいました皆様にお礼を申し上げます。