今日は午前中に収録がありまして、夕方ころに到着予定だったのですが思いがけずこんな時間に到着。

というわけで、空いた時間に麻雀格闘倶楽部です。

あ、アネです。失礼しました。

ただいま代表戦なるものをやっているのですが、アネは当然イモの応援団ですよ。

まだ代表ランク5ですけどね。

のんびりがんばります。

しかし面白いんですわ。このシステム。

あまり和了回数にはこだわらないアネも、「BETしてるから押しちゃおう!」とかしちゃっていつも以上に攻撃的な麻雀打ってますw

勝手に身が引き締まっちゃうんです。不思議と。

なので、このイベント中はあまり手役にこだわらないアネが見られるかもしれませんw


でゎノシ