アネです。
ただいまスーパードーム野田川店に向かっております。

昨日、野田川.舞鶴店と書きましたが、今日は野田川店のみの実戦でございました。失礼しました。

野田川店の住所は与謝郡与謝野町字石川1541-1なんですが、与謝野晶子はんはこちらの出身なんでしょうかねぇ。

あとでGoogle先生に聞いてみまし。


今日もモンハン打ちたいなー。
大剣カンストして、ハンマーレベ60なんすよ。

今日頑張ればカンスト出来るかもしれぬい。

昨日もモンハン打ってたんだけど、やっぱり隣の人がレアベル引くんだよね。なんなんだろうこの現象。

みんな、アネの隣で打てばラージャン引けるかもよ!

あたいはドドブランゴはんと戯れますわ。