おなかが空きました姉です。

いろんな方に「活動はブログで告知しろゴルァ」と怒られるので、ちゃんと告知するように努めます。

まず本日は、神奈川県ですね。エスタディオ本牧店で実戦取材をしてまいります。

先月3週間ほど休ませていただいたので、久しぶりのホールイベントにドキドキしております。


あ。そういえば、今月収録以外の麻雀がないような気がします。

スケジュールは後ほど書きます。はい。



でね!
ちょっと聞いて欲しいんだけど!

免許取れたから、車買おうと思うんですよ。

でね、いろんな話を聞いたりメーカーの公式サイト見たりネットで評判を見たりした結果。

マツダにしようかと思ってるんですよ。

デミオくんか、ベリーサくん。

性能ならデミオでしょ?

でもベリーサの外観や内装がツボなんですよ。


出来れば今月中に納車してもらいたいので、来週見に行って試乗してみて決めようと思ってるんですけど。


基本的には、買い物とか近所で使おうと思ってるんですよ。

でも朝早い時や帰りが遅い時は、関東なら車で移動したいと思うのです。


走る楽しみや燃費の良さで選ぶか、内装や外観にこだわるか。


ぐぬぬ。
ちょー迷うぅ。