姉じゃよ。
午前中に格闘倶楽部やって、おなか空いたからお昼休憩。

ガストでハンバーグランチからの、後半戦!…と思ってたんだけどね。

ぷらっとaushopを覗いたら、スーツ着た怪しげなお兄さんに

「お姉さん、パソコンいらない?」

って言われたの。

「ん?もう一回お願いしますw」

「パソコン、いらない?」

ちょwなんぞこれww

とても怪しげだったので、どういうことか詳しく聞いてみたら、wi-fiWALKERのキャンペーンとやらで今日契約した人にノートパソコンプレゼント!してるらしいw


「ノートパソコンは贅沢品だから結構です。」

と丁重にお断りすると、

「スマホはどうですか?」

と粘る彼氏。仕事熱心ですね。


実は、ノートパソコンどころかiアプリの為にDOCOMOで新しく契約しようと考えていた姉。

今麻雀界の一部で静かに流行中の某ネットゲームが、DOCOMO専用なのでした。

10年前からau派の姉は悔しく思っていたのです。

そういうワケで、仕方なしにDOCOMOで新しく契約しようと思っていたのですよ。

いや、一応仕事用にしようとか大義名分はゴニョゴニョ。

ところが、調べてみるとアンドロイドで遊べるらしい。

「アンドロイドなら良いよ」

と言ってみると…

「アンドロイド。オッケーです!」

と力強い返事。
マジですかww

というワケで、小さなキャリーケースに荷物をたくさん詰めこんで、仙台行ってきます!w