ピラニアを食べてみました | 二階堂綾乃のブログ

二階堂綾乃のブログ

お仕事のご依頼はこちらへ☆⇒nikaidoayano@gmail.com

皆さんご存知でしょうか?パニック映画でも有名なアマゾンに生息する肉食魚ピラニア。タランチュラや鮫や食虫植物等、破天荒な生き物が好きな私には無視できないお魚ちゃんです。

この度都内某所でそんなピラニアを食べられるという噂を聞きつけ、さっそく行って参りました。

photo:01



普通に美味しそうに調理されたピラニアちゃん

photo:02



カリッカリに揚げられてもまだ3人は殺してそうな表情をキープしています

アマゾンから届いた獲れたて新鮮なピラニアちゃんを調理したのだとしたら、私は人間を食べたピラニアを食べるかもしれないのかという不安はありましたが、自然の摂理に従いそこは気にしないようにしました。

孤独のグルメ風にレポートしますと、

「ん?泥臭くも無く、普通の淡白な白身魚だな。予想外にうまい。カリカリふわふわに揚げられたピラニアに、ライムの爽やかさがとても合う。骨が多くて身が少ないが、ピラフと添えつけのタロ芋だかヤム芋だかよくわからない芋で十分腹は膨れる。ピラニアを食べたという経験値が1500円で得られるなら安いもんだ。
しまった、塩アイスが溶けてきたぞ。これは食後に頼めばよかったな…」


1日5食限定なので、オープンの10時には着くようにした方がいいかもしれません。

photo:04


おうおう生意気な顔しやがって。てめぇなんか食ったるぞ

photo:05


食ってやったぞ

photo:06


ごちそうさまでした。




iPhoneからの投稿