お久しぶりでございます! | 二階堂綾乃のブログ

二階堂綾乃のブログ

お仕事のご依頼はこちらへ☆⇒nikaidoayano@gmail.com

どうも~二階堂です~。

現実世界でのリアルお引越しにあわせて、ついでにブログもお引越ししてきちゃいました!

おニューなPCちゃんも手に入れたので、今後ブログデザインもあれこれしていこうと考えています。


今後は今年の目標のひとつであった「ブログを4日に1回は更新する」を守れるよう頑張ります!


…が、頑張ります!!




さて、先日新日の事務所へ打ち合わせに行った時のこと、

ちょうど真壁選手がいらっしゃって一緒に写真を撮ってもらったのですが


写真を撮る前、ガオちゃんの「二階堂は中邑のファンですよ」という密告により





二階堂ブログ(仮)

真壁選手は肩を組んでくれないうえ、何とも言えない表情に…



よし!超かっこいい真壁選手の絵を描いて、次あった時は肩を組んでもらおう!




そして後日、

私が書泉へキンプロのBOXを予約しに行った時、偶然キンプロを予約した人は中邑選手、オカダ選手の3ショット撮影会に参加できるチケットを配っていた為、せっかくだから撮影会に行ってきました^^


いや、私普通にキンプロ欲しかっただけだし~撮影会あるなんて知らなかったし~ほんと偶然~



オカダ選手のファンの女性と仲良くなりふたりでキャーキャー言ったり、


宇宙人が来てたり


それはそれは楽しいイベントでした^^





二階堂ブログ(仮)

肩組んでくれました^^



だいぶ調子にのったのでこの写真は公開せんでおこうと思ったのですが、

ブログ引っ越し記念に☆



あ!これ真壁選手が見たら…

まあ見ないだろうから大丈夫か♪