Lady Honkerz !!! | MISTRALなあいつ。。。

MISTRALなあいつ。。。

旧ラーメン二郎が好きなだけ
二郎の食べ過ぎで体重にレッドカード!
35年振り始めた自転車でダイエット&老化防止対策に歯止めはかかるか?
乞うご期待!
by lemonhart

半年間位前に

令和元年9月?


中古のサックスを手に入れて

修理をして頂いた横浜 石川町の
マツモト管楽器工房
マツカンさん。


~~~

またまた!
クロマチックハーモニカ奏者の
じんたんさんに~



アレ!?
マツカンってレディーホンカーズの
みなみさんが講師してる所じゃない?

って。
(本当に良く知ってるよね~(^.^;  )


それからYouTube漁りが始まり~


気が付けば~

素晴らしい演奏と
ワクワクするダンス!

そして
引きずり込まれるトークに



夢中~~~(^.^;



とりあえずCDが欲しいな~!



そしてコンタクト~



なんと!

Lady Honkerz
テナーサックスのみなみさんから直々に
お返事を頂き!



レッスンが有るので
マツカンさんで受け渡し~OK!

うわ~(T_T)残念~

私、この時  静岡でライブだ(T_T)

いやドライブだ💦


とりあえず
翌日伺いました!




お~イイ~!
すっごくイイ~!



ユッコミラーとはまた違うサウンドが
とても素敵です!
満足の18曲入り!

このblogを書きながら聴いております~




五周年記念ライブも有るそうです!
行きてーーー!

思いっきり期末じゃーーーん(T_T)

でも。


行きてーーー!




華やかな演奏とダンスは
一見の価値アリです!



とりあえずYouTubeで

「Lady Honkerz」

お薦めします!

みなみさん~

可愛い~サイン!
ありがとーございます~(^.^;

もー超~~~可愛い(#^_^#)