風俗放浪記~秘密倶楽部凛船橋本店① | 二階堂厳選!千葉の風俗!!

二階堂厳選!千葉の風俗!!

千葉栄町男児!二階堂が自腹で千葉の風俗を旅します!!
体験談はもちろん!オススメのお店情報など紹介します!!

久々に髪の毛が光合成できました!

が、今度は暑さで汗が…

やっぱり髪の毛が落ち武者風になった二階堂です。

早く爽やかな季節が訪れて欲しいものです。


さて、2年もサボってたのでネタは豊富にあるんですが…

出張先のソープ?デリ?とも思いましたが、うちのブログは一応『千葉の』でやっていたのを今更ながら思い出しました(笑)

なので…

今回は…


今年の春先に突撃した『秘密倶楽部凛 船橋店』の放浪記をお送りしたいと思います。

まずはおかげさまで現役風俗嬢の方にも読んで頂けるようになってきたので男性の方へも女性の方へも質問ですが、女性のお潮の吹き具合ってどれぐらいの量の経験がありますか?

今回お会いした女性が、本当に指で触れて30秒以内にジュワ…っと出せる方でして…

もちのろん、加藤の鷹さんのような魅せるようなお潮ではないですし、特別激しいゴールドフィンガーをしたわけでもなく…

触ればジュワ…、舐めればまたジュワ…、指をちょっとでも入れようものならジュワジュワジュワ…、素○で擦ってもジュワ…の方でした。

いやぁ、とにかく凄まじかったのですが、女性の体力の心配とホテルの清掃の方ゴメンなさいという気持ちで一杯でした…(笑)

そのお話は後ほど詳しくするとして…


突撃したのはご存知『秘密倶楽部凛』の船橋本店でございます。

2年前の放浪記で書いて以来、キャンパスサミットよりこちらの方が利用頻度は高くなっているように思います。

まずはメルマガのチェック→店に電話→空き状況の確認といつものルーチンで挑みます。

この日は仕事が休みだったので、昼間の突撃だったんですが、遊びたい候補が2人!

片方は本指名のキャスト。

こちらが本命ですが、とにかく予約が取りづらい…。

この日も12時からの出勤で、知人との野暮用(早朝からたけのこ狩り 笑)があった都合で少し出遅れてしまい電話を掛けたのが11時ごろ。

既に空きは17時を過ぎるとのことで、もう1人の候補へ。

こちらは無事に12時半からの案内枠を確保できました!

HPのコメントと写真を見る限り…酒池肉林のムレムレ熱帯雨林が楽しめそう!!!

電話でスタッフさんに根堀葉堀…さすがにお尻は掘りませんが、いろいろと質問すると、まだ入店してそれほど経っていませんが、お客様アンケートの評判も上々で期待の女性とのこと。

というか…

ここの店員さんの電話対応、やっぱり素晴らしいです!

さぞ繁盛しているでしょうし、そういう対応だからこそ素敵な女性が沢山集まるんでしょうね!

というわけで、無事に100分コースで予約を取り、最近お気に入りの船橋と西船橋の間の手ごろな値段でかなり綺麗なホテルへとチェックインいたします。


続く(笑)


二階堂。