欲しいものは手に入れたい!!!


手に入れるまで諦めたくない!!!


男らしい考えが昔から自分の中にある。


1年と4ヶ月。


気持ちは変わらずずっと片思いしてます。


周りの人に27歳でこんなに好きな人が出来たって話すと、惚れやすいだの言われます。


いやいや、長年付き合っていた人がいますが、他の男なんかどうでも良かった。


むしろ変な仕事をしていたせいで、大半の男性は受け付けていません。



周りにどう思われようが、軽い気持ちで好きな訳じゃない。


今日何ヶ月かぶりに好きな人と話した☆

年末告白した時以来、初めて☆


話しながら、この人じゃなきゃ自分は幸せになれないと確信しました。


他の誰かじゃダメだ。


こんなに人を好きになることはあるのかな??


なんて、よく相談するけど、


あるよ!


って言う(-.-;)


私は無いと思う。



だから、頑張るんだ↑


外見と内面磨き↑



今日ちょっと話せただけで、ものすごい幸せをいただきました。


本当に感謝してます。



今日も1点出品しました☆


*イエティ*少年アシベ


nikahaさんのブログ-120419_2317~01.jpg



http://my.ameba.jp/menu.do?guid=ON


モバオクにて出品中です♪


気になる品をトップページから検索してみて下さい☆


‡来夢‡