スカートの下にハーフパンツを着ている中学生だか、高校生?が目の前にいます
10分前から、立ちながら電車を待っていました
電車がくる数秒前、その女子高生たちは、イスに座って待っていたのに、私の前に出てきた
座れるかなぁ
大丈夫大丈夫、座れるよ
そして、見事割り込んで座っていました
悔しかったから、その女子高生の前に立っていました
自分が高校生だった頃から、スカートの下にハーフパンツを着る人がいました
当時から、そういう変な着方を見ると、イライラしてしまいます
ハッキリ言うけど、ダサいよ
バランス考えなよ
今日面接の日時を決めました
月曜に2度目の面接に行きます
今度こそは採用されるぞ
同期に話したら、絶対大丈夫だよ
受かったら、お祝いしようね
って言ってくれた
今日は朝から体力使いまくって、疲れが半端ないのに、残業になりました
休憩2回もとって2回目に、歳が近い同僚が、気になる人が出来たとかで、相談したりし合ったり
疲れは酷いし、遠くて通勤大変だけど、やっぱり好きだわ
仕事内容と、職場の仲間たち
辞めるとき、未練は残ると思う
でも、月2万のときもあるし、その分副業に行って、辛い思いをする
諦めて、次の仕事を今より好きになりたいな
次は絶対受かる
後悔はしないように
帰ったら、肉焼いてたべよ
