昨日好きな人に飴を貰いました
しかも2袋も

もう
宝物です

何かお返ししようかな
何がいいだろう
たまらなく好きなんですけど
終始ニヤニヤしっぱなし
寝ても覚めてもその人の事ばっかり考えてます
高校生かよって感じだけど、ホントに高校生の時以来なんですよね
こんなに好きなのは
社会人になってから、こんなに好きになる人が現れると思って無かったです
いつも自分が好きになる人は、自分に振り向いたりしません
今回もそうだと思います
だけど、今まで頑張ってこなかったし、こんなに好きになるのはもうないかなって思います
ものすごーく不器用だけど、頑張ってアプローチしてみます
昨日はご飯誘う勇気が出てこなかったよ
次のトレーニングの時に言ってみる