利益確定売りなんて1年ぶりくらいだわ~w

2株持っていて権利確定後下げそうで数百円のプラスで消極的な感じに売ったのはあったけど。。

さて売ったのは4銘柄。

・ダスキン
・カスミ
・サンヨーハウジング名古屋
・パーク24

中でもカスミとパーク24にはとってもお世話になりましたニコニコ

3年くらい優待券と配当をもらってかなり生活が助かった~音譜

売りのトータルのプラス金額は42,500円なり~。

配当と優待を合わせるともうちょっとプラスですね。

ちょっと余力ができたので、次に仕込むものを探します~。

利益の出ているものは数銘柄残して処分したので、証券口座が赤くなってしまいましたw

まあ、どれも優待が素敵なものばかりなので、所有しつつ機会を待ちます音譜

まだまだ優待で外食費削減計画&レジャー費削減計画は諦めていませんよ~。

でもたまにはなんとな~く売ってみるのもいいかなぁって思いますべーっだ!

パーク24とかは車を使うことが少なくなり、優待がレスタに限定されてしまうので
今までありがとう~って、サヨナラすることにしました。

権利取りしてからにしましたけどw

レスタも好きなんですけどね、今ハマっているのは江のスパなので。

ラクーアも友達に誘われているので、試験が終わったら有給で行ってきますラブラブ!

あとちょっとシビアな現実と戦うことにします。。