先月終わり頃に長男が学生生活最後の

部旅行へ行ったお土産

 

 

ちなみにひとつ次男が食べてしまいました

ホントは二個入り

image

かたい!!笑

 

美味しかったけど 笑

 

 

image

お土産って嬉しいですね

 

 

 

 

先日長男の引っ越しが無事に終わり

新居へ電化製品も設置

エアコンが付いていたので

 

・冷蔵庫 

・洗濯機 

   ・オーブンレンジ

大きい物は上記を購入

 

後は生活用品を準備

 

ホント色々準備に必要

 

今はネットで注文配達ができるから

有難いです

 

 

我が家のワンコは

家族全員が帰ってくるまで

 

玄関の階段上で寝て待っているのですが

 

昨日は長男が帰宅していないので

ずっと待っていました

 

 

まだ理解できていない様です

 

 

それにしても

がらんとした長男のお部屋をみると

 

寂しいなぁ

 

 

ダメ!!

子離れしないとダメですね笑

 

 

 

今日から新年度

 

新社会人の皆様

おめでとうございます🌸